らぁめん蓮「肉カレーつけ麺」

新潟市西区のらぁめん蓮に行ってきました。

メニュー

肉カレーつけ麺950円。

7月限定でしたが延長中です。

麺は多加水の平打ち太麺。つるもちの食感が美味しいですね。つけ麺にうってつけです。

つけ汁はこのお店の背脂黒醤油ラーメンがベースで、香ばしくスパイシーなカレーが効いています。トマトのほのかな酸味が食欲をかきたてます。

豚バラ肉がタップリ。ライスまでついているのでありがたい。あっという間にライスを食べ尽くしてしまいました(-_-;)この限定はいつまでなのか不明ですが、続けて欲しいですね。

らぁめん 蓮

関連ランキング:ラーメン | 寺尾駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です