ののや三条本店「担々麺」期間限定

三条市のののやに行ってきました。気になる限定の担々麺が目的です。夏に食べた冷やし担々麺がかなり美味しかったので期待です。ちなみに三条店限定です。

メニュー

担々麺1000円。

味玉+100円。半ライスつき。麺は太麺と細麺が選べます。細麺より太麺の方が良いかもしれません。ちなみに大盛り不可。

スープは意外にあっさりしています。温いのがちょっと残念。

具沢山ですね。なんといってもチャーシューがおいしいです。レアチャーシューでなんとなくパストラミっぽさがありますね。肉味噌には搾菜も入っていて食感も良いです。

ののや 本店

関連ランキング:ラーメン | 燕三条

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です