マルシチラーメンセンター「ラーメン もり山セット」

新潟市東区にオープンしました、マルシチラーメンセンターへ行ってきました。唐揚げのもり山の店内にあります。のろし、まる七などのサークルセブングループですね。

メニュー

ラーメン550円。

クリーミーな豚骨で背脂が浮いています。クセがなくて美味しいですね。値段以上の内容です。チャーシューもバラ肉で2枚。美味しいチャーシューですね。麺は固めにしましたが個人的にはちょうど良いです。この麺も好きな博多麺です。

もり山セット300円。

むね肉とモモ肉ですね。シンプルで家庭的な唐揚げですね。ご飯とセットで300円ならありかな。

また伺いたいと思います。

九州ラーメンマルシチラーメンセンター

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です