高野家「らーめん」

見附市の高野家へ行ってきました。長岡市「濱之家」の支店です。

メニュー

らーめん750円。

麺は太麺。コシが強く、家系インスパイアにしては麺が長めです。

スープは以前食べた同じ支店の弦乃家に比べると醤油がたっていますね。濃厚なスープゆえにパンチがあります。もちろん途中でニンニクを投入します。

チャーシューはパサつきないジューシーなしっとり系。美味しいですね。

お店のカウンターが結構きつきつで、隣の席と近いのが少しだけ嫌かもしれないです。

高野家

関連ランキング:ラーメン | 見附駅

“高野家「らーめん」” への2件の返信

  1. こんにちは!
    高野家さんは濱之家さんの支店ではなく、濱之家さんで働いてた方が独立して営業されているお店さんですよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です