らーめん砦 木津城「ちゃーしゅーめん」

五泉市の砦に行ってきました。万人家大学前店で店長をされていた方のお店です。

メニュー

ちゃーしゅーめん1000円。

麺は中太麺で量は少なめ。大盛りでも良さそうです。コシの強いものというよりはもっちりしています。

スープは背脂控えめでキレキレに醤油がたっています。

チャーシューが美味しいですね。少し濃いめの味付けで、脂身が程よくついていて薄切りだから食べやすい。量もなかなかです。

お値段高めかなと思いましたが内容が濃かった。

らーめん砦 木津城

関連ランキング:ラーメン | 五泉駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です