麺道 濃厚中華そば 三番目の娘「濃厚つけ麺」

三条市にオープンしました、麺道濃厚中華そば三番目の娘に行ってきました。たまたま知り合いがいたので聞いてみたら、旬彩創和ぜんていからの独立だそうです。楽しみですね。

メニュー

濃厚つけ麺1000円。

大盛+100円にしました。綺麗に盛られた太麺は、ツルシコで滑らかな食感と強いコシ。この麺、かなり美味しいですね。大盛りは結構多めで、250gはありそうです。

濃厚なつけ汁は、動物系と魚介がバランス良く、お互いに強調された深みのあるスープとなってますね。

具は別盛りで提供されます。一通り揃っており、豪華ですね。

餃子&ライスセット300円。

ぜんていの虎太郎餃子です。美味しいですね。

かなり好きなつけ麺でした!

営業時間:11:00~20:30  定休日:火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です