八戒「八戒らぁ麺」

新発田市の八戒に行ってきました。以前とメニューが変わったようですね。

メニュー

八戒らぁ麺900円。

家系インスパイア?違うかなぁ。家系とは違いますね。豚骨醤油に少し魚介を感じます。悪くないですね。豚脂を主にドロッとした濃厚なスープで、塩味が強めですね。ご飯が欲しくなります。

麺にこだわりを感じます。特注の全粒粉いり太麺。コシ強くしっかりめ。

豚バラチャーシューの脂身感がちょうど良いですね。トロトロに柔らかく、味も良いです。ちょっと強気な値段設定ですが、他のメニューも試してみたいですね。

麺屋 八戒

関連ランキング:ラーメン | 新発田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です