鶏豚骨ラーメンそいが亭「鶏豚骨黒」

長岡市の鶏豚骨ラーメンそいが亭に行ってきました。

メニュー

鶏豚骨黒750円。

麺は太麺と細麺が選べますが、やはりここは細麺で。博多ラーメン風な極細麺で美味しいですね。

スープは鶏と豚骨の白湯スープ。ペタペタする感じは鶏かな?鶏が強いように感じます。マー油がしっかりとしていて香ばしいですね。

とろけるチャーシュー。木耳多めで食感良し。フライドガーリックが更に香ばしさをプラス。

今時珍しい700円台のラーメン。今にも値上がりしそうです。800円でもおかしくないラーメンでした。

鶏豚骨らーめん そいが亭

関連ランキング:ラーメン | 宮内駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です