ぺこのそば店「豚骨ラーメン」「舞茸天そば」

胎内市にオープンしました、ぺこのそば店に行ってきました。ラーメン潤が手掛ける蕎麦屋さんです。興味があって行ってみましたが、なんでこんな場所?ってくらい意外な場所にありました。

店内はすべてセルフ方式。フードコートみたいな仕組みです。セルフなんでお盆が欲しかったのですが、見当たりませんでした。

メニュー

かけそば330円。

舞茸天はオープン記念サービス。いい意味でシンプルな蕎麦で、こういう蕎麦を食べたかった気持ちがありました。真っ黒なつゆは駅のホームで食べた好きな蕎麦を思い出させます。天ぷらも悪くないですね。

豚骨ラーメン480円。

この豚骨ラーメンには驚きました。かなり美味しいです。豚骨が溶け出した凝縮スープです。かといって臭みは皆無。この値段で食べるのが申し訳ない。

場所的になかなか行けませんが、流石なお店でした。

ペコのそば

関連ランキング:そば(蕎麦) | 中条駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です