Ramen DAISENMON「鶏ドロ」唐揚げトッピング

五泉市にある、Ramen DAISENMONに行ってきました。最近話題の唐揚げラーメンのお店ですね。それにしても、最近は新潟の代表するラーメンの紹介で、「五泉唐揚げラーメン」という言葉をよく聞くようになりました。自分の知っている範囲では、五泉で唐揚げラーメンを提供するお店はこちらのお店と日の出食堂しか知りません。

メニュー

鶏ドロ880円

100円で唐揚げトッピング追加しました。麺は全粒粉入りのモチモチ麺。個性的なスープを受け止める強めの麺です。

スープは鶏全開のドロ系。2日かけて煮出すしっかりめの鶏白湯ですね。

チャーシューはレアで噛めば旨味が染みでます。唐揚げはカレー味で是非食べていただきたい。カリジュワでこれも病み付きです。五泉市にいいお店ができましたね。

RAMEN DAISENMON

関連ランキング:ラーメン | 北五泉駅五泉駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です