麺処WAKA「麻辣麺」

新潟市中央区、麺処WAKAに行ってきました。佐渡で人気だったお店が新潟市に進出です。以前から佐渡のお店が気になっていました。店主は「辛辛魚」で有名な井の庄出身です。こちらのお店は駐車場がないのでとなりのコインパーキングに入れます。60分200円です。

メニュー

麻辣麺990円。

辛さは普通。普通でも結構な辛さです。辛いですが濃厚スープとしっかりした魚介のお陰で旨辛で頂けます。

麺は少しポキポキした食感であまり経験したことのない食感です。スープと良くあっていますね。量は少なめに感じました。

チャーシューはクーポンで1枚追加。バラ肉ですが少し固めでとろける感じではないです。

割高ですが味は悪くないかと思います。

麺処 WAKA

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です