ベジ太郎「正油」

新潟市東区にあります、ベジ太郎に行ってきました。「春夏秋冬」という居酒屋の跡地にオープンしました。大きな看板が目印です。

メニュー

正油900円

特盛、脂マシ、野菜400g

麺は太麺でツルモチ食感が良いですね。強すぎないコシが逆に最後まで疲れません。

スープは思ったより上品で、今回はニンニク無しにしましたがニンニクマシにしたときの感じが気になりました。割りとサラッとした動物系に、野菜の旨味を感じるタンメンのような印象でしたね。

チャーシューはロースでパサつきはなく、脂がきつくないので重くないです。野菜は炒めてあり、スープと馴染んでいます。こうなると味噌が気になりますね。次回は味噌をいってみます。

豚と野菜らーめん ベジ太郎

関連ランキング:ラーメン | 大形駅東新潟駅

“ベジ太郎「正油」” への2件の返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です