八ちゃんラーメン「味噌そば」

新潟市東区にあります、八ちゃんラーメンに行ってきました。

再び11:00開店になったので早速行ってきました。

メニュー

味噌そば小900円

麺は太さがバラバラで食感を楽しむタイプ。ビラビラっとした太麺が好きですね。(小)でも結構な量です。

スープは濃厚な魚介と動物系。生姜が香ります。相変わらず美味しいですね。

チャーシューはとりむね肉と豚バラの2種類。野菜もたっぷりで大満足です。

11:00開店になったのでまたちょくちょくお邪魔します。

八ちゃんラーメン

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です