源次郎「けにじろう」移転後

新潟市西区に移転オープンしました、源次郎に行ってきました。

メニュー

けにじろう850円。

脂多めをお願いしました。タンメンが気になりましたが、この日は従業員不足によりやっていないとのこと。残念。
キレのある醤油のカエシに、濃厚な豚骨。味に深みがあって美味しいですね。相変わらずです。

麺は珍しい細麺。低加水の食感がしっかりした細麺で悪くないです。二郎系に太麺という概念は捨てて良いですね。
それとチャーシューが美味しいですし、野菜も新鮮さが伝わりますね。相変わらず美味しいですね。次回は是非タンメンを食べてみたいです。

らーめん源次郎

関連ランキング:ラーメン | 新潟大学前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です