まごころ亭 海老ケ瀬店「から揚げセット」

新潟市東区、まごころ亭海老ケ瀬店に行ってきました。

メニュー

から揚げセット965円。

吟醸味噌とから揚げ、ライスのセットで1000円を切るのはお得ですね。ただ、から揚げの鶏肉が薄すぎて、ほとんど衣でした。

ラーメンは問題なし。相変わらず安定です。味噌が強調されて濃厚です。具は鶏の細かく切った(セセリ?)ものと、メンマを刻んだものと油かすがタップリ入っています。
麺は割に少なめです。

いつ行っても混んでますね。

吟醸味噌らーめん まごころ亭 海老ヶ瀬店

関連ランキング:ラーメン | 大形駅

“まごころ亭 海老ケ瀬店「から揚げセット」” への4件の返信

  1. このグループの唐揚げ昔はもっと食べ応えあったんですけどね
    時代ですかね?残念です

  2. 先日初めて行ったけどテーブルに拭き残しと思われる1センチほどの麺が。
    店員に言って片付けてもらったけど、消毒用のスプレーを持っていたのに、ただ布巾でさっと拭いただけだった。
    初めて行っただけにもうないなって思った。

しばっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です