にぼしまじん「辛みそ」

村上市にあります、にぼしまじんに行ってきました。村上プラザ内にあるフードコートですが、あの「小太喜屋」さんの姉妹店なのでかなりレベルの高いラーメンが頂けます。

メニュー

辛みそ750円

麺は自家製麺でしっかりとモチモチ感がありますね。長さが短めになっていて食べやすさも考えられています。美味しい麺ですね。

スープは動物系が濃厚で、そこにしっかりと魚介が効いていて旨辛です。辛さはしっかりありますが、旨味もついてくるのでそこまで刺激が強くないです。

チャーシューは程よい脂のロース肉でこれがかなり美味しいです。しっとり柔らかに仕上げてきますね。フードコートですが相当なレベルですね。

にぼしまじん

関連ランキング:ラーメン | 村上駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です