麺屋つつしみ「辛いもやしらーめん」

新潟市江南区の、麺屋つつしみに行ってきました。新店舗で、先日伺ったばかりですが早めに再訪問です。

メニュー

辛いもやしらーめん870円。

なるほどねぇ。豚骨醤油ラーメンに辛味の効いたナムルが入るようですね。このナムルがなかなか美味しいです。辛みはラーメンに合わせるのであればもう少し辛くてOK。

麺は平打ち、長さ短めの中太麺。固めの茹であがり。これがデフォの固さですが、やはりもう少し柔らかくても良いかな。スープは相変わらず美味しいですね。朝から家系ラーメン。ここが気に入っています。

麺屋 つつしみ

関連ランキング:ラーメン | 荻川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です