すず家「ラーメン」

新潟市中央区、すず家で朝ラーしてきました。7:00開店です。前回は名物の納豆ラーメンを食べて撃沈しましたので、今回は無難に行きたいと思います。

メニュー

ラーメン800円。

無化調、というと聞こえがいいですが、正直物足りなさもあります。見た目より醤油もしっかりとはしていません、鶏出汁もそこまでは。鶏の脂は強く感じました。麺は極細麺で、こちらは美味しい麺でした。

鶏胸肉のチャーシューはしっとりと柔らかく美味しいですね。物足りなく感じたラーメンでしたが、最終的に悪くないかな。そんな感じでした。

すず家

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅白山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です