我駆「濃厚らーめん・特濃つけ麺・辛つけ麺」

新潟市西区の我駆に行ってきました。今回は3種類のラーメン、つけ麺をご紹介します。

メニュー

濃厚ラーメン900円

円やかな動物系のラーメンで、濃厚ですが食べやすく、万人受けしそうなラーメンです。大きな豚バラチャーシューはしっかり炙ってあり香ばしく、余分な脂を感じません。見た目よりボリュームがありますね。

特濃つけめん850円

具は別盛りで具によってつけ汁が冷めてしまうことがありません。こちらも濃厚な動物系出汁としっかりとした魚介が香ります。太麺とも相性が良いですね。

辛つけ麺900円

1辛~3辛が選べ、1辛をお願いしました。辛いものが割りと得意な自分ですが、適度に辛さを感じ、円やかな動物系の旨さもあって旨辛い印象です。どれをとっても美味しいラーメン、つけ麺でした。

麺や 我駆

関連ランキング:ラーメン | 小針駅寺尾駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です