赤シャモジ 桜木店「辛味噌つけ麺」

新潟市中央区、赤しゃもじ桜木店に行ってきました。

メニュー

辛味噌つけ麺913円。

麺量は200g、300g、400gが選べ、迷わず400gにしました。こちらのお店は麺が美味しいですからね。多いですがペロッと食べてしまいました。

つけ汁は最初美味しさを感じましたが、ちょっと味が薄まってきます。もう少し濃いめの方がいいですね。辛さはまあまああります。

ある日のコメントで、こちらのお店の接客が酷すぎると書いてありました。この日は女性2人でしたが素晴らしい接客でした。後で男性店員が出てきてからの私語はかなり酷かったですが、接客が悪いということはなかったですね。

ラーメン 赤シャモジ 桜木店

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です