
大将亭「十日町市」の醤油ラーメンがしみじみ美味しかった!

十日町市のらーめん工房 大将亭に行ってきました。



メニュー

らーめん900円

先ずは熱々スープに有り難う。寒い地域ならではなのか、かなり熱々で提供されます。スープは少し甘めのシンプルな醤油ラーメン。このラーメンシンプルでありながらなかなか奥が深い味わい。

麺はしっかりとしており、パツンと歯切れの良い麺です。好きな麺ですね。

チャーシューは大ぶりのものが2枚。柔らかくとろけます。
混んでいる理由がわかります。しみじみ美味しいです。
新潟県(主に新潟市)を中心にラーメンを食べ歩くブログ!背脂中華そば、長岡生姜系、新潟濃厚味噌、カレーラーメン等々、新潟5大ラーメンは勿論のこと、新店情報等も更新してまいります。㈪~㈯毎日更新中!


十日町市のらーめん工房 大将亭に行ってきました。



メニュー

らーめん900円

先ずは熱々スープに有り難う。寒い地域ならではなのか、かなり熱々で提供されます。スープは少し甘めのシンプルな醤油ラーメン。このラーメンシンプルでありながらなかなか奥が深い味わい。

麺はしっかりとしており、パツンと歯切れの良い麺です。好きな麺ですね。

チャーシューは大ぶりのものが2枚。柔らかくとろけます。
混んでいる理由がわかります。しみじみ美味しいです。
味噌ラーメンも食べて頂きたかった。味噌ラーメンおすすめです。
両方チャーシューもおすすめです。
なるほど!今度は味噌を食べてみます!