新潟油そばモジャ「新潟市東区」辛油そば

新潟市東区、新潟油そばモジャに行ってきました。

メニュー

辛油そば1010円

大盛無料なので大盛をお願いしました。見るからに背徳感全開ですが、食べると意外に生姜でさっぱり。いや、やっぱりコッテリしてますwでも、これが食べたくて来店してる人多いでしょうね!旨すぎます!先ずは麺のインパクトが凄い!

チャーシューもとろける!これはライスでいきたい!連食のため、追い飯は遠慮しましたが、タレがしっかりと残るので、追い飯は本当は必須です。

新潟油そば モジャ

関連ランキング:油そば・まぜそば | 越後石山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です