新潟市東区、新潟油そばモジャに行ってきました。
メニュー
辛油そば1010円
大盛無料なので大盛をお願いしました。見るからに背徳感全開ですが、食べると意外に生姜でさっぱり。いや、やっぱりコッテリしてますwでも、これが食べたくて来店してる人多いでしょうね!旨すぎます!先ずは麺のインパクトが凄い!
チャーシューもとろける!これはライスでいきたい!連食のため、追い飯は遠慮しましたが、タレがしっかりと残るので、追い飯は本当は必須です。
新潟油そば モジャ
関連ランキング:油そば・まぜそば | 越後石山駅