
メガ豚チョップ「新発田市」メガ豚パンチからリニューアルして初の訪問です。

新発田市の、メガ豚チョップに行ってきました。


メニュー

ラーメン1100円(大盛り・野菜マシ・アブラマシマシ)

気のせいかもしれませんが、麺のゴワゴワ感が増したような気がします。こちらの方が自分は好きです。量はなかなかですね。

相変わらずしっかり乳化したスープです。背脂はほぼ溶けており、粒々感のある背脂ではないですね。

豚は厚めのものが1枚。ホロホロと崩れる柔らかなチャーシューで美味しいですね。

ニンニクでしっかりパンチを加えたり

ラーメンダレで味をしょっぱくしたり、フライドオニオンで食感を加えたりと、結構楽しく頂きました。
YOUTUBEで詳しく解説しています是非ご覧ください。