長岡市の横浜家系ラーメン柿家に行ってきました。
メニュー
ラーメン850円
見た目に、かなりしょっぱそうに見えましたが、やはりしょっぱい。これはどうも、完食は無理だなと途中で諦め、チャーシューと焼き海苔と、ホウレン草、そして別で頼んだ半ライスを平らげて退散しました。このしょっぱさの部類は、自分は無理です。
こちらが以前頂いたラーメン。見た目にも違いすぎます。このころのラーメンは美味しかったので、早めの調整を期待したいと思います。またこのラーメンが食べたいですね。
柿家 新産店
関連ランキング:ラーメン | 長岡市その他