醍醐「阿賀野市」個人的にはナンバーワンのラーチャン

阿賀野市の醍醐に行ってきました。

メニュー

チャーハンセット1080円

チャーハン大盛100円。麺大盛50円。とにかく、炒飯が旨すぎた!しっかりと油が米粒一つ一つにまわっており、味付けも最高。過去1番の炒飯であることは間違いないですね。ラーメンは薄味ですが深みのあるスープと美味しい麺で、炒飯と合わせるにはこれ以上ないくらいです。チャーシューが旨いのが印象的でした。

醍醐

関連ランキング:食堂 | 水原駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です