醍醐「阿賀野市」個人的にはナンバーワンのラーチャン 投稿者 しばっち投稿日:2026年6月4日2026年5月28日 阿賀野市の醍醐に行ってきました。 メニュー チャーハンセット1080円 チャーハン大盛100円。麺大盛50円。とにかく、炒飯が旨すぎた!しっかりと油が米粒一つ一つにまわっており、味付けも最高。過去1番の炒飯であることは間違いないですね。ラーメンは薄味ですが深みのあるスープと美味しい麺で、炒飯と合わせるにはこれ以上ないくらいです。チャーシューが旨いのが印象的でした。 醍醐 関連ランキング:食堂 | 水原駅