心一家「とんこつ醤油らーめん」&キャベチャ&ライス

新潟市西区、心一家に行ってきました。

メニュー

とんこつ醤油らーめん950円。

半ライス+キャベチャセットです。

麺は太麺。茹では普通。コシ強く、ワシワシと喰らいます。

スープは味濃いめ、脂多め。そろそろ脂多めは卒業かな。家系にはライス有りきと思っているので、味濃いめでご飯がすすむ。濃厚かつクリーミーなスープはやっぱり美味しい。

チャーシューは肩ロース。1枚追加。しっかりと煮込まれて柔らかいですが、味もしっかりしていて美味しい。

セットのキャベチャとライス。キャベチャ食べるのは久々ですが、ご飯がすすみますね。ごま油とチャーシューの千切りとキャベツが入っています。

家系はやっぱり最高だね!

心一家

関連ランキング:ラーメン | 小針駅寺尾駅

心一家 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です