中華そばさぶろう「濃厚にぼし」

新潟市江南区、中華そばさぶろうです。
ここ最近、かなり混んでいますね。TVでもでたのかな?平日10時で半分の席が埋まっています。

メニュー

濃厚にぼし750円。

麺はプッツリ芯の感じる細麺。美味しい麺ですよね。

スープは白湯スープに煮干粉がどっさり。でも、動物系スープの旨味と、かえしの旨味と、煮干の苦味が三位一体。バランスがとれてますね。

チャーシューはとろけるバラ肉。メンマも程よくいい感じです。

店主は山形のラーメンをリスペストしていると聞いたことがあります。この濃厚煮干は店主の遊び心のようです。

さぶろう

関連ランキング:ラーメン | 亀田駅

さぶろう - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です