砦「がっつりらーめん」

五泉市の砦に行ってきました。店主は以前は万人家大学前店で店長をされていた方です。

メニュー

がっつりらーめん900円。

麺は中太麺くらいかな。割りとおとなしめですが、スープにはよくあっており、しっかりと絡みます。量も多いような気がしますね。

スープは醤油がキリッと効いた非乳化タイプ。背脂は控えめ。アッサリめだと思います。

チャーシューが肉感しっかりの肩ロースで美味しいですね。味もしっかりとしています。

モヤシはシャキシャキしてこちらも食感がいい。丁寧に味も醤油糀のような味をつけているので食べやすさもあります。

900円に見合う内容で美味しいですね。ご馳走さまでした。

らーめん砦 木津城

関連ランキング:ラーメン | 五泉駅

らーめん砦 木津城 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です