春紀「らーめん」

上越市の春紀に行ってきました。柏崎から上越市に移転してどれくらいたったでしょうか?平日の11:30来店でしたが、さすがに待ち6人でした。
店内、大泣きしている子供がいましたが、それに対して気遣う店員さんが印象的でした。

メニュー

らーめん820円。

麺はプリンとした太麺。意外な感じもします。少し存在感が強く、個人的には細麺がいいかなぁと思いました。

スープは純和風。とにかく鰹と昆布が強め。鯖もあるかな?薄味でしたがそれ以上に出汁がしっかりしているので物足りないということはないです。

チャーシューはレアチャーシューが2枚、バラチャーシューが1枚。意表を突かれたボリュームでした。レアチャーシューの方は少し筋の臭みが目立つかな。

限定は早々に売りきれたみたいですね。残念です。

春紀

関連ランキング:ラーメン | 北新井駅上越妙高駅

春紀 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です