柿川亭「油そば」

長岡市の柿川亭に行ってきました。東京油そばが頂けるお店です。駐車場は2台あります。学校の先生だった店主のお店です。

メニュー

油そば(並)600円。

麺は太麺。細麺に変更もできます。少しウェーブがかかってますね。

初めに酢とラー油を回しいれる。油は米油を使用とのこと。ラー油はたっぷり目でも良いかもしれないです。油が全然くどくなく、さっぱりしています。タレも良い味です。温玉+100円追加。チャーシュー美味しいですね。温玉追加も当たりですね。合います!

駐車場の数や立地の割にはお客さん入っている印象でした。

柿川亭

関連ランキング:油そば | 長岡駅

柿川亭 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です