ちゃーしゅうや武蔵笹口店「フローラ味噌ラーメン」

新潟市中央区、ちゃーしゅうや武蔵で朝ラーをしてきました。朝7:00からやっております。

メニュー

フローラ味噌らーめん950円。

山ノ下納豆というものと、クリームチーズが乗っています。発酵食品でまとめたのかな。
具の方から感想を言うと、納豆は辛味噌と絡めてあって、なかなか合っていました。思ったほど納豆が出すぎず、スープと相性良いですね。問題はクリームチーズ。これが溶けにくい。具として食べるの?それにしてもこのラーメンには不釣り合いです。コーンはタップリ乗ってますが、穴あき蓮華がないのでほとんど残し。

麺は中盛りが有料になりました。

スープのベースはカラシ味噌らーめんです。

当たり前のように感染対策で消毒を置いてあったり、卓上の調味料はその都度提供したりと、しっかり対策されていましたが、店員同士がガヤガヤと話し込んでいては(-_-;)個人的には黙食こそ、一番大切なんじゃないかと思います。

ちゃーしゅうや 武蔵 笹口店

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

ちゃーしゅうや 武蔵 笹口店 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です