喰拳「味噌らーめん」甘いよ

長岡市の喰拳です。10:00開店ということで、長岡に行った際はたまに寄っています。何件も回る予定がある時に助かりますね。

メニュー

味噌らーめん890円。

角煮100円追加。この角煮がとにかく旨い。トロットロにとろけます。

地元味噌を使ったスープに豚骨を合わせています。かなり甘めの味噌らーめんなので、苦手な人もいるかもしれません。個人的には好みとは違うものの、悪くないと思います。豚骨はしっかりと濃厚です。

麺は太麺。コシはもっちりとした食感。濃厚スープと良く合います。

10:00開店で、開店から多くのお客さんが来店します。コロナで時短も良いですが、開店時間を早めて混雑を避けるのも良いんじゃないかなと思います。

喰拳

関連ランキング:ラーメン | 長岡駅宮内駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です