古川農園「手打ちラーメン」

福島県会津若松市にあります、古川農園です。会津に来て2件目。このお店も一度来店して見たかったお店です。11時開店で、開店直後から続々とお客さんが来店します。

メニューは
ラーメン650 味噌ラーメン700 手打ちラーメン750 ワンタン麺750 肉そば900 ネギチャーシュー900 ネギミソチャーシュー950 大盛り100 手打ち100

手打ちラーメン750円。

「手打ち」という言葉につられてしまいましたが、麺単体で考えれば美味しい麺ですが、スープにあうかといえば合わなかったですね。

スープはかなり美味しいですね。意外に古くさい感じじゃないです。豚と鶏の旨味がしっかりと伝わり、コク深いスープ。これは飲み干しちゃいます。

チャーシューは想像通り、程よい脂がとても美味しいチャーシューでした。知る人ぞ知る看板のないラーメン店。お店をでる頃には満席でした。

古川農園

関連ランキング:ラーメン | 広田駅会津若松駅堂島駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です