らーめん 世界のおわりに「味噌ラーメン」

三条市のらーめん世界のおわりにへ行ってきました。こんな所にラーメン屋さんなんてあったんだね的な感じです。店名がかなり癖ありますが、中に入ると至って普通でした。店主一人で作っており、提供が大変そうです。

メニューは
味噌ラーメン600 塩ラーメン550 タンメン650 醤油ラーメン550 豚骨らーめん550 カレーラーメン600 その他激辛シリーズやワンタン麺、チャンポンなど、なんでもありのメニューです。

味噌ラーメン600円。

値段が値段なので味についてはあーだこーだ言いません。円やかな味噌ラーメンですね。麺は市販の生麺っぽさがあります。チャーシューが中々ですね。水煮メンマや岩海苔など、具も豪華です。葱は固すぎて食べられませんでした(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です