中華そば 満月 燕三条店 「とんこつラーメン黒」

燕市の満月に行ってきました。久々に行ってきましたが接客が物凄く酷くなりましたね。以前とは大違いです。

メニュー

食券制になったことで以前もらった割引券は問答無用で使用不可。

とんこつラーメン黒700円。

麺は極細麺ではなく普通の細麺。固めに茹でられています。ちなみに固さは聞かれなかったので普通かと思います。

スープは濃厚なドロ豚骨。背脂の味もします。マー油がいい感じで豚骨ラーメンぽさを出しています。チャーシューは肉感強めで味しっかり目。辛子高菜と紅生姜がデフォでのってきます。

替玉100円。

味は良かったです。次は満二郎を食べてみます。

中華そば 満月 燕三条店

関連ランキング:ラーメン | 燕三条駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です