さらい「台湾まぜそば」

五泉市のさらいに行ってきました。向かいにある「Caravan」の姉妹店ですね。

メニュー

台湾ませそば850円。

混ぜた状態。具材とタレと麺がしっかり混ざり合いました。混ぜている途中で貝の香りが漂います。ホタテっぽい感じの香りがしました。タレは角がとれて円やか。山椒がピリッとしていいアクセントです。貝の旨味もしっかりと感じられます。

麺はどこの麺だろう?非常に美味しいですね。まぜそばにしっくりきます。個人的にこのまぜそばはかなり上位にきますね。

居酒屋 さらい

関連ランキング:居酒屋 | 五泉駅北五泉駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です