風伯 女池店「冷し担々麺」

新潟市中央区の風伯女池店に行ってきました。ラーポン情報で冷たい担々麺の情報を見つけ、気になったので伺いました。

ちなみにラーポンとは、コマチやくるまるなどを出版しているニューズラインが運営するアプリクーポンで、私も少しだけ絡ませていただいております。詳しくはこちら→ラーポン

メニュー

「冷し担々麺」(950円)

器、麺、スープ共にしっかりとキンキンに冷えています。これは嬉しい。スープは豆乳ベースでしょうか?くどさがなくてのみやすい。ピリッと山椒が効いていて食欲がどんどんわいてきます。

麺も氷でしめてあり、普段からコシの強い麺がしまりきって尚更に弾力を増しています。

色とりどりの具材が綺麗で、クルミが入っているのがなんとなく嬉しいですね。これならどんなに暑い夏でもしっかり食べられますね。

らーめん風伯 女池店

関連ランキング:ラーメン | 関屋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です