たまる屋 イオンモール新潟南店「たまる屋まぜ麺」

新潟市江南区、イオンモール新潟南3Fフードコート内にある、たまる屋にいってきました。

メニュー

たまる屋まぜ麺890円。

追い飯(大中小)、ニンニク(大中小)、背脂(入、無)が選べます。追い飯は大、ニンニクも大、背脂入りにしました。

黄身が壊れてますね。どうせ壊すから全然だいじょうぶですが、なにもなかったかのように平然と提供するのはどうもね。味は甘辛の甘が強いやつ。ナッツが入っていて時折香ばしさを感じます。ニンニクは全部投入しましたがもっと欲しいくらいです。

麺は太麺。食べやすい短め。コシ強く、量は普通かな。ご飯があってちょうどいいくらいでした。
ところで味噌ラーメンなくなったんですね。

まぜそばって、やっぱり追い飯ありきですよね。

麻婆 たまる屋

関連ランキング:ラーメン | 亀田駅越後石山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です