AKIHA麺屋 粋翔「辛つけめん」辛自家製七味使用

新潟市秋葉区、粋翔に行ってきました。秋葉区の他、中央区の古町店も好調のようですね。

メニュー

つけめん(辛自家製七味使用)950円。

麺は大盛り+150円にしました。短めの麺で食べやすいですね。コシも強く、張りがあって美味しい麺ですね。大盛りにして良かったです。

つけ汁は自家製七味ということですが、香りの良い香辛料の刺激がたまらないですね。食欲をかきたてます。黒胡椒や山椒、唐辛子数種が入っていて他ではあまりみない心地良い辛さです。

チャーシューは相変わらず神。とろける脂身と濃いめな味付けがたまりません。このつけ麺、結構はまりそうです。

AKIHA麺屋 粋翔

関連ランキング:ラーメン | 新津駅さつき野駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です