吉相 物見山店「らーめん(あっさり)」

新潟市東区、吉相物見山店に行ってきました。

メニュー

らーめん(あっさり)780円。

麺は細麺で柔らか目。結構柔いので固めが好きな人は固めをお願いした方がいいです。個人的にもちょっと柔らかすぎかな。

スープは豚がしっかりと香り、旨味も詰まっています。上越豚骨のライトな感じかな。相変わらず美味しいですね。

チャーシューは薄い大判のものが2枚。とろける柔らかさ。メンマの歯応えも良いですね。
やっぱり安定の吉相でしたね。

ラーメン亭 吉相 物見山店

関連ランキング:ラーメン | 東新潟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です