みそ蔵らーめん花咲「辛ネギ担々麺」

新潟市中央区、みそ蔵らーめん花咲へ行ってきました。

メニュー

辛ネギ担々麺900円。

麺は中太麺です。コシは程々でもっちり系ですね。

スープにはラー油とマー油が浮いています。以前の印象通り、マー油はそれほどきつくありません。熱々で濃厚なスープで美味しいですね。

ネギがたっぷりですね。食べやすい柔らかさです。木耳の食感もいい。チャーシューはありませんが挽肉がたっぷりです。

なかなか美味しいのでもっとこのお店流行っても良いんじゃないかなと思いますね。

みそ蔵らーめん 花咲

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です