福楽 加茂店「たんたんめん」

加茂市の福楽へ行ってきました。久しぶりの訪問ですね。

メニュー

たんたんめん850円。

麺は角のたった太麺です。この麺が相当おいしい。滑らかな食感とコシの強さが好きです。混ぜそばにも合いそうですね。

スープは勝浦担々麺のように辣油が表面を被っています。醤油ベースで胡麻感はほとんどなく、少しだけふってあるのみとなっています。辛さは割りと辛めですね。

具に肉っ気はないものの、玉葱、搾菜、メンマの角切りがたっぷり入っています。ご飯が欲しくなりますね。穴あき蓮華がないので残念。

この担々麺の具材で混ぜそばとか、美味しそうですね。

らあめん福楽 加茂店

関連ランキング:ラーメン | 加茂駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です