だるまや竹尾店「だるまラーメン」

新潟市東区のだるまや竹尾店に行ってきました。新潟市で背脂豚骨といえばのだるまやです。

メニュー

だるまラーメン830円

麺は中太麺。プリプリとした食感が楽しめます。

スープとの絡みも良いですね。スープは濃厚で少し乳化した豚骨スープ。背脂がコッテリ感を出していますが、不思議とくどさはないんですよね。

チャーシューは薄くスライスしていますが肉感がしっかりと残っていて味付けも良いです。モヤシにもこだわりを感じる太モヤシでシャキシャキです。これぞ究極に安定のラーメンです。

だるまや 竹尾店

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です