石や嗟「匠とんこつラーメン」

新潟市中央区、石や嗟に行ってきました。この日はお隣の「麺バル喜上」のお店で営業されていました。この日、喜上はお休みしているようですね。

メニュー

匠とんこつラーメン980円

匠にするとモヤシやニンニクチップが入るようですね。麺は大盛り100円ですが、ラーポンのクーポンで無料になりました。なかなかのボリュームになります。太麺でコシがしっかりしてますね。

スープは思ってたよりライトな豚骨で食べやすいですね。チャーシューも箸で持てないほど柔らかでよかったですね。

石や嗟

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

“石や嗟「匠とんこつラーメン」” への2件の返信

  1. 投稿楽しみにしているラーメンファンです。
    漢字が読めないのでふりがなを付けてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です