正広「ラーメンと餃子ランチ」

三条市の正広に行ってきました。ご当地の三条カレーラーメンといえばこのお店という世間ですが、個人的にはそこまで好きなカレーラーメンではなく、今回は普通のラーメンを食べてみることにしました。三条カレーラーメンで好きなお店はいっぱいあります。

メニュー

ラーメンと餃子ランチ980円。

ラーメンが美味しい!麺はしっかりした中太麺で、コシがあります。スープは少し甘めで出汁がしっかりしていますね。チャーシューも脂身がくどくないバラ肉で味付けも良いです。

平日ランチ限定のセットです。この餃子も美味しいですね。一緒についてくるタレも美味しい。ご飯もなかなかの量です。

このお店なら自分はカレーラーメンより普通のラーメンセットですね。

大衆食堂正広

関連ランキング:ラーメン | 北三条駅燕三条駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です