麺縁ジョウモン「濃厚みそ担々麺」移転後

長岡市、宮内に移転オープンしました、麺縁ジョウモンさんに行ってきました。移転後初です。宮内はとんでもないラーメン激戦区ですが、ジョウモンも人気店。またこの辺が荒れそうですね。ちなみにこの日は平日でしたが、10分前には並びができていました。

メニュー
ちなみに今月末あたりで値上げがあるそうです。

濃厚みそ担々麺980円。

麺は村上朝日製麺所と書いた麺箱があります。とても美味しい麺で、しなやかなコシとツルシコの舌触りが好きです。

スープは動物系白湯味噌ベースに、割りとしっかりとした辛さがあります。円やかなスープに辛さがしめてくれています。胡麻感が程よく、最後まで飽きずに食べられます。挽き肉や玉葱微塵切りも良い仕事してるし、穴あき蓮華もついてくるので残さず頂けます。さすがの一杯でした。

麺縁 ジョウモン

関連ランキング:ラーメン | 宮内駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です