ラーメン麻辣「麻婆麺」

新潟市東区、麻辣に行ってきました。ここ最近の新店舗ではなかなかの当たりです。

メニュー

麻婆麺880円。

美味しいですね~!自分自身が食べた中で、かなり上位の麻婆麺ですね。程よい辛さの中にうっすら甘さがある甘辛で、山椒の痺れも効いてますね。全トロなんでご飯が欲しくなります。平打ち麺もしっかり麺にからみます。相性がいいです。

駐車場が2台なのと、提供時間がちょっとかかっているのを差し引いてもまた行きたくなるお店ですね。いや、駐車場はもう少し何とかして欲しいかな。

ラーメン 麻辣

関連ランキング:ラーメン | 越後石山駅新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です