麺屋 しゃがら 青山店「つけ麺」

新潟市西区、しゃがら青山店に行ってきました。

メニュー

つけ麺880円。

麺は特盛20円にしました。しゃがらの麺は非常に美味しく、つけ麺が自分は一番好きです。つけ麺は特盛で450g。通常は200gでも大盛り程度なのでかなりの量ですね。もちろん、コシがしっかりしていて滑らかな食感は圧巻でした。

つけ汁は魚介が効いており、表面には脂が浮いています。少し温めなのが残念。具は刻みチャーシュー、モヤシ、ネギ、味玉半玉。魚粉が海苔にのっています。

年のせいか、450gがきつくなってきましたね。

しゃがら 青山店

関連ランキング:ラーメン | 青山駅小針駅関屋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です