よつ葉「みそタンメン」

いつもこの看板が気になっていましたが、ようやく初訪問です。店員さんは外国の方なのかな?

麺メニュー

みそタンメン980円。

麺は柔らかい細麺。太麺の方が合っているかなぁ。好みの問題ですね。

スープは割と濃厚でニンニクがしっかりと効いてますね。野菜がタップリでその旨味も感じます。背脂が浮いてますね。

チャーシューはバラ肉です。脂がくどくないので食べやすいですね。

中国系の方がホールにいらっしゃいますが、接客がよくて好印象でした。ご飯ものが美味しそうでした。

定食 よつ葉

関連ランキング:食堂 | 大形

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です