
酒麺亭 潤のカップ麺発売、しかし…

セブンイレブンにふと立ち寄ると、酒麺亭 潤のカップ麺が発売されていました。そういえば社長がSNSで出来栄えに大満足のご様子だったような。とりあえず買ってみました。300円です。

中身はこれ。少し具が寂しいですね。

個人的な感想ですが、300円でこの内容はちょっと寂しいですね。食べてみると、燕三条系のラーメンとはとても思えない味。ちなみにお店で食べると900円だったかな?自分なら、3倍払ってもお店に行くかな。
新潟県(主に新潟市)を中心にラーメンを食べ歩くブログ!背脂中華そば、長岡生姜系、新潟濃厚味噌、カレーラーメン等々、新潟5大ラーメンは勿論のこと、新店情報等も更新してまいります。㈪~㈯毎日更新中!


セブンイレブンにふと立ち寄ると、酒麺亭 潤のカップ麺が発売されていました。そういえば社長がSNSで出来栄えに大満足のご様子だったような。とりあえず買ってみました。300円です。

中身はこれ。少し具が寂しいですね。

個人的な感想ですが、300円でこの内容はちょっと寂しいですね。食べてみると、燕三条系のラーメンとはとても思えない味。ちなみにお店で食べると900円だったかな?自分なら、3倍払ってもお店に行くかな。